ある日のことでございます

逆さまが朝日を浴びる蓮池のそばを歩いておりました

真っ白いハスの花 久喜からは良い香りが逸れていました

お釈迦様は池のふちにその葉の間水の中を覗きました

はるか下は地獄になっており三途の川や春の山ジム池上カニ火曜にもがくカンダタ人を殺したり家に火をつけたりした大泥棒がいました

この髪型はかつて一度だけ蜘蛛を助けたことがありましたお釈迦様はその行いを思い出すと作ってやることにしました

薄い色したハスの花雲が銀の糸をかけているの美園イオン地獄の底へまっすぐおろしました 何気なく血の池から上を見たカンダタは空から一筋の光る銀色の蜘蛛の糸が自分の上に食べてくるではありませんか思わず手を打って喜んだかんだたわこの糸を登っていけば地獄から出られるのでわと思いました

蜘蛛の糸を掴んだかんだたは登り始め泥棒ですのでヨロブンの登るのには慣れておりますしばらくすると枯れたカンダタは一休みして下を見るとはるか下の方に自分の針の山もかなり下の方にな これなら地獄から抜け出すのも容易いとしめたしめたとカンダタは笑いました

動画 マスト蜘蛛の糸の下の方にありの行列のように後を登ってくる罪人たちが登ってくるではありませんか

一人でさえきれそうなこの細い蜘蛛の糸カンダタは驚きとさとでただものように大きな口を開けて目をキョロキョロ動かしました

Toto カンダタはわめき始めましたコラ罪人ども蜘蛛の糸俺のものだお前たちのものではない降りろ降りろそのとたんです物理と音がして糸が切れカンダタは駒のように回りながら真っ逆さまに落ちて行きました

空には銀色に光る 短くされているばかりです 蓮池の口で一部を見ていたのシャカ様はカンダタ月の池沈んです

悲しそうな顔をしてまた歩き始めました極楽は朝から昼になっていました

 

音声入力テスト。クモの糸